So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-09-19 ⅱ [the fence of a base]

image.jpg
The fence of a base
Musashimurayama-city Tokyo 09/2014

純粋に撮影の為だけに、最後に遠出をしたのはいつだったか? 敬老の日、ストレス気味の私を見た家族の勧めで久しぶりに撮影に出かけました。突然だったので行く先に迷ったのですが、気がつくと横田基地のある拝島に向かっていました。各国の紛争、周辺国との軋轢、集団的自衛権行使、沖縄基地移設。そもそも軍備とはいかなるものか?数多の論説に流されることなく、先ずは自分の目で確かめる…周囲14kmを歩くのには充分な理由でした。何か特別な事があったわけでもなく、しかし、それ故に施設とその周辺地域の息吹を受け取ることが出来たかと思います。そこにあるのは何かと何かを分け隔てるフェンス。今暫くその何かをお届けします。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0