So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-14 [ameyoko−street <アメ横>]

image.jpg
Ueno Tokyo 2017/04.

撮影に半年ほどを費やしたアメ横のフィルムを現像に出した。目標は10本だったが、公私とも繁忙で7本で断念。そのうち1本はフィルム装填に失敗し何も写っていなかったようだ。ブログを始めた頃の目標だった“人を撮る”も、帰宅合間のストリート撮影で当たり前の感覚が身に付いた。アメ横に感じた容認の世界。東京の繁華街に往来する老若男女、群れと個の表情。テーマを意識しない撮影も反応した何かは形になるようだ。
ブログ掲載数1,000回。自分でもここまで続けられるとは思っていなかった。無愛想なブログにも関わらずの閲覧、コメント投稿に心から感謝したい。画像容量が残っているうちに別の何かを準備するつもりでいるので、決まり次第お伝えできればと思う。
みなさん、本当に有難うございました。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: