So-net無料ブログ作成
検索選択

アメ横の… [ameyoko−street <アメ横>]

image.jpeg
Ueno Tokyo 2016.

ようやくアメ横のフィルムを作品にする気になりました。
撮影に挑んだ期間も長く、撮り終えてからも何となく『まだ早い』と思えて…。
現像済みのコンタクトシートをひとコマずつルーペで確認しながら、作品化するコマを決めていく。
作業を進めながら、自分が見たいと思うはずの作品のカタチが明確になってきました。
この一枚は他に選んだ作品とはほんの少し趣が異なるのですが、アメ横という場所の雰囲気を上手く捉えられたかなぁと思います。
おそらく、アメ横で働いている方々も気づいていないかもしれません。
私が撮ろうとしたアメ横を感じてみてください。

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

COLE

最近は訪問さぼっています
いろいろ訳あって、カメラから遠ざかっています
モノクロのRobertColeさんの世界は
前にも書いたかもしれませんが
私が好きな表現で言えば
写真から匂いを感じる世界
フォトグラファーにそんな表現が通じるのかどうかわかりませんが
私にとってはその瞬間にあるものは匂い
そして貴兄の世界にはそういうのもをとても感じるのです
久々に訪問して、やっぱりいいなと感じました
by COLE (2017-07-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0